top of page

彼女との旅行から戻りました

この週末を使って彼女と旅行に出掛けてきました。

彼女の組んだプランに従って、観光とか買い物などに付き合ったのですが、20歳以上の年齢差があるので少し疲れました。それでも夜は高層階に取った部屋から夜景を見ながらケータリングしたツマミでワイン飲んだりと楽しく過ごせました。


帰りの新幹線の中でバイナリーオプションに関する記事やブログを眺めていて思ったのですが、書かれている内容に信憑性がもてないものばかりです。「こんなに勝ち過ぎていいのか?」「勝ちすぎて笑いが止まらない♪」「信じられないほどの爆連勝」など儲かって仕方がない的なコメントのオンパレード。バイナリーオプションはそんなに勝ち続けることはできません。そのようなブログは99%がアフェリエイト広告だと疑ってよろしいかと思います。バイナリーオプションの平均的な勝率はそれほど高いわけではありませんから、連続で勝ち続けることなど至難の技。もちろん勝つこともありますが、負けることも同じくらいにあります。ですから週単位や月単位あるいは年単位でトータルして勝てるくらいが理想だと思うのです。確かに10万円を投資して勝てば50万円になることありますし、100万円が数分で300万円になることだってあります。ただし、その逆に100万円が数秒で0になってしまうことだって現実にあります。僕はオプトレへの申告によって最大オプションの購入口数が500口に設定されているので、大きく勝っても1回の回号で10万円が50万円になる程度です。でも、次の回号で20万円が0円になり、またその次の回号で20万円が0円になりみたいなことも実際には起こり得るのです。政治や世界経済が味方して、たまたま読みが当たって連続で勝ち続けることができて2~3日の間に数百万円になることも稀にありますが、そんなことも長く続くわけではありません。やはり、少額をコツコツ積み上げて月に10万円とか20万円程度の利益を目指すのが堅実的な楽しみ方ではないでしょうか。


夜景の綺麗なホテルで部屋のみ
夜景の綺麗なホテルで部屋のみ

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

オプトレで勝ってる人のブログ

©2023 オプトレで勝ってる人のブログ。

オプトレで勝ってる人のブログ

bottom of page